40代のおっさんdaiの手軽料理決定版!

お父さんのための、家庭でグルメを楽しむ提案。出かけなくても家でおいしい料理が楽しめるよ。

回鍋肉(ホイコーロー)の作り方

回鍋肉(ホイコーロー)の作り方 - 使えるレシピ

横浜大飯店 中華街の回鍋肉がつくれるソース10個まとめ買い
価格: 4,000円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
中華街の回鍋肉がつくれるソース 10個まとめ買いインラインフレームで表示をしていますコクと風味にこだわって、こだわりの特製甜麺醤を使用。豚肉・キャベツ・ピーマンをピリッと辛い甘みそだれで炒める、四川料理の回鍋肉(ホイコーロー)。「中華街の回鍋肉がつくれるソース」は、辛味をほどよくおさえ、甘みそのコクと風味にこだわりました。特製の甜麺醤をベースに豆板醤やラー油を使い、ほのかな辛味をプラス。甘く濃厚な味噌の味わいがあとを引き、白いご飯がすすみます! ■内 容 量 :3?4人前(73g)×2回分×10箱■サ イ ズ :W115×D25×H155mm(1箱)■原 材
Supported by 楽天ウェブサービス